ふくしまのシェフが読んだ|辛い時期を乗り越え幸せをつかんだ物語

福島に住むとあるシェフが、辛い時に読んだ「辛い時期を乗り越え幸せをつかんだ」人々の物語

恋愛

彼氏に振られて、自分磨き!すると・・・

投稿日:

22歳の時。

3年付き合った彼氏に浮気された挙句振られてしまいました。

その時は何で振られたのかわからなくて、毎晩「私がこんなことを言ったから振られたんだ」「私のここが悪くて彼氏が怒ったんだ」と後悔ばかり。

自分を責めてばかりいました。

 

でも、どうしても元カレが忘れられなくて、よりを戻したくて彼氏の友達に間を取り持ってもらおうと話しに行きました。

すると、どうやらEカップの女の子とすでに付き合っていて、浮気されてたみたいで。

 

あんなに自分ばかり責めていたのに、浮気されたと知ると人間開き直るもんなんですね。

そんな彼氏を見返したくて、自分の内面、外見ともに自分磨きをすることにしました。

 

まずは、バストアップ!(元カレの彼女がEカップと知ったので)

こういうバストアップのサプリや方法を載せているサイト(バストアップサプリ・ランキング.tokyo)を必死で読みながらサプリメントや育乳ブラ、ご飯もたんぱく質がいいということでささみや野菜ばかり食べました。

その結果、AカップからCカップまでバストアップできました!

ただ、少し体重が増えてしまったので、コルセットを付けたりヨガをしたりダイエットというよりは体型改善もがんばりました。

 

もちろん、化粧や髪型も自分に合うものを勉強したり、おしゃれも雑誌を読んで勉強です。

さらに、外見だけだとがっかりされるので、全然したことがなかった料理も、上達したくて料理教室にも通い始めました。

今ではだしも取れますし、パンも作れます^^

 

私の急激な変化に、周りの友達や親や姉妹は驚いてます。

そうすると、自然と友達から合コンに呼ばれることが増えたり、合コンに行くと必ず男性から「今度は二人で会おう?」と誘われるようになりました。

女友達からも「絶対この日の合コンに来てね」と合コンのお誘いも増えて、本当に驚きです。

自分磨きをすると、こんなにも周りの対応も変わり、自分も自信が持てるんですね。

 

今では以前より男友達や女友達も増え、元カレより優しくカッコイイ彼氏もついにできました!

さすがに彼氏ができたのでもう合コンには行ってはいませんが、昔よりもがんばって自分磨きをしたことで自分が好きになれました。

元カレには変な感じですが、今となっては感謝しています。

 

 

-恋愛
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠距離恋愛を乗り切り夫婦になりました

当時付き合っていた彼と遠距離恋愛になることがわかったのは、知り合って一年後の春のことでした。 出会った頃から、今まで付き合った人とは比べ物にならない程親密になり、心を開ける相手でした。 距離は日本の端 …

パートナーとの遠距離生活

あの時は大変だったなぁと思える事の中に女性であれば恋愛問題が比率的には高いかなと思いますが私のそのうちの1人です。   悩み苦しんだ20代、アラサーになり結婚もし、段々と結婚の意味を理解した …